れんしゅーにっき(実家編)

お久し鰤です。ブログの存在を忘れておりました。恒例行事の年越し蕎麦とおせち、お年玉マラソンに出場するためPCR検査(16000円)を受けて実家へ帰還。財布が寒すぎてサムベネット…

久しぶりの茨城走りやすすぎてもう東京帰んなくてもいっかな???そう思いぐらい坂がない。純粋な平坦。彩湖はやっぱクソ。

12/30 不動峠〜つくばスカイライン〜筑波山神社

ひっさしぶりに乗ったものの、ド平坦だったので平地は38km/hとかで不動産峠まで余裕をかましていたら、坂でしばかれた。最後10%ってなんだよ。道作ったやつ畜生かよ。

1/2 渡良瀬遊水地4周 アップ1 レース?3

31と1/1は神が定めた休息日なので乗んなくていっか!さいたまたまにお住まいの学先輩を誘き出して平坦練を行う。ウォームで1周、3周は38-40ペースでチラチラ牽制しながらローテをするなどした。ラスト700mで前に出たものの、雑魚脚なので逃げきれない。新年1発目で負けた。新しいフレーム壊すぞ先輩

1/4 徒歩 往路30km+登山下山+復路30km

幼稚園からの幼馴染とバカ行。往路と登山で調子こいてたら下山で脚使うし復路は亀より遅いしでチカレタ…お互いギブしないので精神的にもキツかった。長男だから我慢できたけど、次男だったら我慢出来なかった。

総評: 実家帰ったら走り放題じゃん!と思ったものの、一緒に走ってくれる人がいないとモチベがモチモチしちゃう。しかし3食風呂付きの環境は捨てがたい。実家ココチェエ〜〜〜